ここまで進化した!セルフネイルに大活躍の100均アイテム

これも100均?こんなネイル小物も揃っちゃいます

2016年11月23日 16:10

・必ず買いたい!ネイルシール

仕事やプライベートが忙しいけれど、セルフネイルは外せない!
そんなオシャレ女性から重宝されているのが100円ショップのネイルシール。
100円ですから、遠慮なく使える点が人気となっています。
各100均のネイルコーナーへ行けば、ちゃんと季節に合わせたシールが何種類も取り揃えられています。

季節に合わせたシールはポイント使いで。
時間のない時には、ネイルラップシールを選びましょう。
ネイルラップなら、あっという間に凝ったネイルが完成しますよ。
100円とは思えないデザインがずらりと並んだ売り場、要チェックです!

・ついにここまで!スカルプチュアも100均で

樹脂を使って、人工の爪を作り出すスカルプチュア。
自爪を伸ばさなくても、好きな形の爪に整えられると多くの女性から支持を集めています。

このスカルプチュア。
ネイルサロンではなく、セルフで施術するセルフネイル派も増え、とうとう100円ショップで材料が買えるようになったんです!
販売しているのは100均「シルク」 店舗数は多くありませんが、全国展開していますので、スカルプチュアに興味のある女性は、近くのお店を検索してみましょう。
アクリルリキッドにアクリルパウダー、アクリルプライマーなどが実際に100均で売られている様子は感動ですね。
スカルプチュア用ネイルブラシや、ブラシクリーナー、フォームなども合わせて揃えられます。
爪が薄く、思うように伸ばすことができない女性には特にオススメですよ!

  • 1

↑ PAGE TOP